不用品回収

名古屋市 丸の内 不用品回収

投稿日:

こんにちわ!!!!

本日は、雨の中の作業になりました!

1Kサイズの不用品回収で、一人での作業でしたがおよそ45分で撤去完了致しました!!

名古屋にお引越しされ、不要となったものがあるとのことで。。。

新生活が始まる4月は多くの依頼があり、とても嬉しいです!!

愛知県全域に、チラシが入っているかと思うので是非ご自宅のポストをご確認ください!!

また5月より新チラシとなり、とてもインパクトのあるチラシとなっていますのでチェックしてみてください!!

今月4月のみ、ホームページからの御依頼のみですが、最大20%オフのキャンペーンも行っています!!!

関連記事

名古屋市 清須市 豊田市 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

こんにちは!! 本日は、豊田市で残地物撤去の現場がありました! 二日間にかけての大現場でした。 大きな家の残地物撤去は大変ですがとてもやりがいがあります!物量もとても多かったですが、やりきりました! …

名古屋市 南区 不用品回収

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです!! 本日も南区での作業になりました。 ご自宅の、不要になった物(棚、タンス)など中心にを回収しました! それ以外にも、家具の移動や設置などもお客様の要望に合わ …

名古屋市 清須市 桑名市 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

こんばんは! 本日は桑名での残地物撤去の作業をさせて頂きました!! お部屋に入ると膝までの荷物があり皆様がよくテレビとかで見るようなお家でした! こういったお家は火災に繋がりやすい為ご近所の方は 早く …

名古屋市 清洲市 遺品整理 不用品回収

みなさんこんばんわ!お掃除戦隊クリーンマンです! 本日は名古屋の円頓寺商店街で作業させていただきました!そのあとは社長含み社員全員で会議。お題ははより良いお客様へのサービス提供に向けて。 一人一人が意 …

名古屋市 春日井市 不用品回収

こんにちは!お掃除戦隊クリーンマンです!! 本日は春日井市での作業でした! お客様から回収した不用品をオークションに出品してきました! オークション会場では 大型家具からブランド品まで、さまざまな商品 …

お問い合わせはコチラから!